† やくも ぶろぐ †

"E.S.F.YakumO"の近況報告ブログです。

初 投稿

ブログ初投稿 ^□^
(テスト投稿を除いて(汗  )

昨日はNoisEの集まりがありましたよ

自主制作でCDを作るためにまずサンプルを作るということで、レコーディング作業を主にこなしてました
昨日の作業は主にヴォーカル録りで、音の大きさや ミックス作業に何度か苦戦しているようでした。。。
でも、がんばったかいがあったようで、一応 1曲完成したようでした^□^
昨日はできる時間が少なかったので、2曲目のヴォーカル録りはしなかったようです

オリジナル3曲目の合わせとドラム録りもして ドラム録りは終わったみたいだけど、本人はあまり納得していなかった様子なのでもっかいやるのかな‐v-???
なんか「切腹だぁ~」とか言いながらやってたし^□^(汗

それから、メンバーそれぞれがブログを始めるみたいで、ホームページからブログへ行くリンク用の画像を撮影したり、LEGOを組み立ててました o(^_^)o

こんな感じのあつまりでした^□^
スポンサーサイト

Comment

卍、嘉奈  

アリガトォ(o艸O★))+。 でス笑

コメ有岡でしタツ!!

やくもサンのブログ…ナンヵ凄いでス☆、
ナンヵそんけ━でス笑←

リンク入れさせてもらツてイィでスヵ?
それと、もしョヵツタら、ブロ友ナってクださィ!!

2008/12/21 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |  

スキャルパー  

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

2008/12/10 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest