† やくも ぶろぐ †

"E.S.F.YakumO"の近況報告ブログです。

新曲


昨日、NoisEの活動がありました


昨日から新しいオリジナル曲を2曲ほど製作に掛かりました^_^


一曲はボーカル&ギターの[shunsuke]作のバラード曲です
もう1曲はギターの[YoshikI]作の謎の曲です^_^;


完成したら聞いてもらえるようにしたいと思っています♪

スポンサーサイト

Comment

神野あめこ  

こんばんは(^ω^)
また遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

じゃあまたHP見に行きますね*
新しい曲の製作頑張ってください(^ω^)

青春ですか*
私の中で青春はもう終わった感じでした;;
そう言ってもらえるとエスカレートしそうです…笑

後のことを考えないでいっぱい買っちゃうんですよね;;
まわりはバイトしてる子ばっかりで
みんな何気にお金持ちで。
お財布に入ってる額よりお財布の方が高いです。笑

黒いお財布はお金が出にくいのは初めて聞きました!
黄色のお財布は前に親が持ってました。
招き猫のついたものを…笑

蛇の抜け殻がいいんですか!
虫とか蛙とかそうゆうのが苦手なんですよね…
あ、でも蠍とか蜘蛛とかのモチーフの
アクセサリーとかは好きです*

2009/02/04 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest