† やくも ぶろぐ †

"E.S.F.YakumO"の近況報告ブログです。

今日の活動


今日はNoisEの活動がありました


今日も活動は
いつライブが決まったも大丈夫なように
全体の合わせと
新曲のアレンジの確認等です^_^


1曲はまだでも状態のままですが、
もう1曲の方は全体の合わせをしながら気になった部分を確認しながら作っているので
粗方 形になってきました^□^


完成したらこちらでも紹介させてもらおうと思ってます


スポンサーサイト

Comment

神野あめこ  

こんばんは(^ω^)
テンプレとても素敵ですね*
新曲の公開楽しみにしてますね♪

お洋服に合わせてお財布も変えられているんですね*
考えたこともなかったです;;
私の場合お財布が高級というより
中身がもの凄く少ない、ということが多いです…笑

お財布の話、凄く参考になりました!
今は同い年の人やひとつ上の人とくらいしか
出掛けたりすることはないけど
今後気をつけようと思います*

蜘蛛モチーフ素敵ですよね*
周りには気持ち悪いって言う人が多くて…;;
蜘蛛の巣とかも素敵ですよね(^ω^)
そうゆうモチーフの指輪とか凄く欲しいです*

2009/02/09 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest