† やくも ぶろぐ †

"E.S.F.YakumO"の近況報告ブログです。

NoisEの活動


一昨日、昨日っと2日続けてNoisEの活動がありました^□^

主な活動内容としては
今まで作ってきたオリジナル曲の確認と練習
そして、新しく作ることになった2曲の確認でした

1曲はアレンジを絞り込んで行く所までできているのですが
1曲はまだ、構成の確認と
アレンジ作りの段階なので
まだまだ時間が掛かりそうでした^_^;


4月には
NoisEの4人全員での〝初〟LIVEを計画しています♪


そして、新しい曲が完成したら
また、このブログや
FC2動画などで紹介させてもらおうと思っています

オリジナル曲の歌詞については
NoisEのホームページ
の方で見てもらえるようになっているので
良かったら見てみてください^□^


スポンサーサイト

Comment

神野あめこ  

いえいえ(^ω^)
こちらこそすごく遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

3カラムいいですよね(^ω^)
でもなかなかいいのがなくてよく2カラを使います…

小物やメイクにも気を遣うと
お洒落さんって感じで素敵ですね(*´∀`*)
ネグリンとかギラギラしたものが好きなので
ちょっと引かれていたかもしれないです…笑

h.naotoは一度も買ったことないんですよね…
近くにお店があるので今度見に行ってみたいです(^ω^)

ホワイトタイガーのジュウタン素敵だと思います*
というかホワイトタイガーを飼ってみたいです←
ライオンとか虎のあの手の大きさのかもう可愛いくってv

私は言うことのスケールが大きすぎてよく引かれます;;笑

2009/02/22 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest