† やくも ぶろぐ †

"E.S.F.YakumO"の近況報告ブログです。

NoisEの活動


2/23にNoisEの活動がありました
この日の活動も新しい曲の構成確認や
アレンジの確認などでした^_^

日程は不明なものの
4月を目処にライブをすることを考えているので
ライブ用のアレンジも用意してみたりしてました


ライブでは5曲構成のセットリストで考え
5曲全部をオリジナル曲で考えているので
アレンジもいろいろ考えれそうです♪

こんな感じでライブに向けて準備が着々と進んでます


スポンサーサイト

Comment

神野あめこ  

こんばんは(^ω^)
また遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます*
久しぶりに黒っぽくしてみましたv
背景の素材とか気に入ってます(^ω^)
3カラって少ないですよね;;

ネグリン素敵ですよね*
お店も近くにあるのでよく行くんですが
そこだけ別世界って感じでいつも入りにくいです…笑

家の近く、というか学校の近くに色々お店があるみたいで*
h.naotoは今度行ってみたいです(^ω^)
アルゴンキンも近くにあったと思うので
行ってみますね*
BANANA FISHとかはよく行くんですが…

虎やライオンって手が大きくて可愛いです*
乗ってみたいですよね(^ω^)
TVでオードリーがホワイトライオンの赤ちゃん
を飼っていたのがすごく可愛かったですv

2009/03/01 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest