† やくも ぶろぐ †

"E.S.F.YakumO"の近況報告ブログです。

LivE


NoisEのライブまで1週間を切りました

来週の30日の木曜日
島根県出雲市の出雲ドーム前にあるアポロスタジオ?
で、今のメンバーになっての初ライブをします


セットリストも決まり
リハも繰り返ししてきたので
あとは当日を待つのみっという感じです^_^


ライブまでに新曲、2曲をUPしようと考えたのですが
今回は見送って
ライブ後にUPしたいと思います

間に合えば、過去2曲の内、
先日UPしていない方の曲と
準備は終わっているものの、UPしていない1曲をUPしとこうと思っています

音質の問題がクリアできないのでなんともなのですが…

スポンサーサイト

Comment

神野あめこ  

こんばんは(^ω^)
はい、涼しげな感じのものに変えてみました*
気が変わりやすいのでいつまで続くかわかりませんが…;;

本物のお花は水換えとか色々あるから大変ですよね…
最近はよくドライフラワーにしたりしてます*

やっぱり水も腐って虫湧いてくるんですね;;
虫はものすごい苦手なのです…
最近よく遭遇してもう…
香水とか付けてると寄ってくるんですよね;;

CDのキズ気になりますよね。。。
中古だとそうでもないのに
新品で買ったのは異様に気にしちゃいます;;笑
私もほとんどPCで聴いてるんですが
それでも買ってしまうんですよね;;

2009/06/10 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんにちは(^ω^)

さっそくまねっこしちゃいます(^ω^)笑
空瓶捨てるの勿体ないけどどう飾ろうか考えていたので*
ビーズ入れたりするのも可愛いですねv
素敵なアイデアいっぱい思いついて凄いです!

造花は可愛いのいっぱいありますよね(^ω^)
本物のお花買っても水換え忘れたりして
いつもすぐ枯らしてしますんですよね…;;

お水は換えないと虫寄ってくるのですか…!
面倒くさがりなので忘れそうです…笑

私も結構神経質です;;変な所に。笑
CDのケースにちょっとでもキズがついちゃうのとかもなんか嫌です。

2009/05/31 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんにちは(^ω^)
お忙しそうなのにいつもお返事ありがとうございます*

空の香水瓶に色水素敵ですね!
思いつきませんでした;;
真似っこしてもいいですか?笑

マニキュアっていつの間にか固まっちゃってますよね;;
最後まで使い切ったこと多分ないです…;;

アトマイザーは1個すごい装飾されてるの持ってるんですが
使うのが勿体なくて飾ってるだけになってます;;
鞄とかに入れてたら壊れちゃいそうで…
それでもまだ欲しいなーと思ってたり…笑

2009/05/25 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんにちは(^ω^)

マニキュア飾ると可愛いですよねv
香水瓶も空になっても飾っています*
アトマイザーとかも可愛いですよね(^ω^)

私も化粧品とか種類が多くてどれがいいか分かんないときは
デザインが好きなのとかで決めちゃいます*

2009/05/10 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんにちは*
いえいえ、いつでも大丈夫です(^ω^)

アナスイの香水可愛いですよねv
でもお高いのでなかなか手が出せないです…;;
香水の箱ってどれも可愛いのが多いから私もよく飾ったりします*

マジョマジョのマスカラ使ってます*
落とすのが大変だけど綺麗で気に入ってますv
デザインも可愛いですよね(^ω^)

アニエス・ベーは買ったことないです;;
今度探してみます*

2009/04/29 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest