† やくも ぶろぐ †

"E.S.F.YakumO"の近況報告ブログです。

ライブ前音源 -happiness-


NoisE オリジナル楽曲[happiness]です。
4月のライブ前に録っていたものです。
マイク1本置いて録ったので音質が悪いのが問題で今まで出し惜しみしていたのですが、録っていたことを思い出したのでアップしてみます。



【NoisE】 happiness FC2 VPS 仮想専用サーバ





スポンサーサイト

Comment

神野あめこ  

こんばんは*

はい*また聴きに来ます(^ω^)

香りは私が知っているのは花そのものというより
サシェとか芳香剤に近い香りがします*
最初はキツいけど日が経つといい香りですよ(^ω^)

自慢してくれるのは嬉しいけど
部屋までつれて来られると困るんですよね…笑
いまは雨ばっかりだけど
夏は虫がいっぱいなので楽しそうに遊んでます^^

そうですよね*
まわりの人には価値が分からんと言われまくってますが…笑
最近運が良いのか悪いのか買えなかった
初回盤とかの中古をよく見かけて
お店でひとりで唸ってます…(不審者!笑

私も中学のときヘアピンとゴムは100均でした*
もろいからほとんど使い捨て状態でしたが…

2009/07/01 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんにちは*
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

そう言ってもらえてよかったです…!
ゴシック感がモチーフなんですね*
今日もう一回聴いてみようと思ったのですが
パソコンの調子が悪いのかなんなのか聴けなくって;;
今度再チャレンジしてみます。

売っているドライフラワーは生花を買うより
安いのでたまに買ってます*笑
地元の花屋さんに置いてあるのは香り付きなんです^^
逆に無臭のは見たこと無いです…;;

これからポケムヒ常備しなきゃですね…!笑
セミとか出てくるし夏は苦手です;;
うちの猫がセミ獲って自慢しにくるのでもう…;;

買わず後悔より買って後悔が中学くらいからの口癖かもです。←

オークションで高価なのが安く買えたら嬉しいですよね*
いま気になって自分の持ってるCDのを調べてみたら
別にそこまで高価じゃなかったですが…笑

最近の100均て凄いですよね!
すごい広くていろいろあって…
レースとかシュシュとか身の回り100円だらけです。笑

2009/06/28 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんばんは(^ω^)
曲聴きました!
Analog Zaurusが格好良かったです*
小学生以下の感想文しか書けないので(汗)うまく言えないのですが…
すみません(>_<)
歌詞もすごく素敵でしたv


ドライフラワーはあんまり綺麗に出来ないですからね…;;
香り付きのとかはよく買ってしまいます。

やっぱり香水付けていると虫寄ってくるんですね-;;
血液型も関係あるんですか…!
これから蚊が出てくるから面倒ですよね…

たまにビニールケースに入れてくれるお店とかありますよね。
限定盤で買えなかったのはよく中古屋さんで探してます*笑
今日も見つけてしまって買っちゃいましたv
買わずに後悔するのってなんか一番嫌で…;;

CDのケースは100均とかにも売ってますよね(^ω^)
交換とかはまだしたことないけど
大分ぼろぼろになってきたのとかあるので
今度試してみます*

2009/06/14 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest