† やくも ぶろぐ †

"E.S.F.YakumO"の近況報告ブログです。

新ホームページ


NoisEの新ホームページ
NoisEホームページ 2nd(仮)
が一応完成しました

コチラでは以前からあるNoisEのホームページ
ではできなかったことをやってみたり
携帯ブラウザからでも直接見ることができます
予定として携帯ブラウザから見れることを生かした企画も検討中です


新ホームページ
NoisEホームページ 2nd(仮)

の方もよろしくお願いします♪



スポンサーサイト

Comment

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/07 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |  

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/07 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんばんは(^ω^)

ブログなのか普通の日記なのか
携帯からのみになっていたんですよね;;

PCはほとんど音楽聴くためみたいになってます…←
実際PC以外CD再生出来るものもってないんですよね;;
携帯は持っていなかったときはすごく欲しかったけど
持ってからはあんまり使ってないです…笑

そうですねー;;
結局今年も家に引きこもって夏休みを過ごしそうです…

人見知り直したいです。。。
友達作ったりとかは全然苦手じゃないんですけど…

アニメもあるんですか(^ω^)
漫画は少し立ち読みしてきたんですが
社長さんが思ったより美人でなく…←

禁止ワードは設定してないはずですが、
それ以外でもダメなものあるんでしょうか…?
you tubeで調べてみますね(^ω^)

2009/08/01 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんばんは*
皆既日食TVで観ました*
上海のみてわーわー言ってました。笑
うちの所じゃあんなに真っ暗にならなかったので;;

PCでは大体見れるんですが携帯からのみになっていて
しかもアクセス制限なっていたりでどうしようもないときとかよくあります…笑
リア友のブログとかほとんどそんな感じなんですよね;;

私も携帯はいまいちよく分かんないです;;
携帯よりも先にPCの方が身近にあったので…
といってもPCもちゃんと使いだしたのは割と最近ですが;;

古本屋さんでバイトしてみたいですねー*
古本屋さんとかレンタル屋さんとかそうゆう所が好きなので。笑
ただ近場はほとんど18歳以上なんですよね;;

ほんと人見知りで困ります;;
よく一緒にいる子が全然人見知りしない感じなのでいつもすっこんでます…笑

確かに重そうですよね;;
DMCは映画で初めて見たんですが松雪さんが格好良くて可愛くてはまりました*
漫画もあるんですよね*読んでみたいです(^ω^)

pistolsというバンドは初めて聞きました!
NANAも中学のとき友達に借りようと思って
結局借りる前に卒業してしまったのでまだ読んでないんですよね;;笑

2009/07/22 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんにちは(^ω^)

fc2ブログも見れないですね;;
ほとんどPCなので特に不自由してないですが…

携帯のカメラっていろいろ効果とかあって面白いですよね*
ブログに載せようかなーって撮ったのがいろいろ溜まっています…笑

そうなんですか!
ほとんどbook offさんから買ったものなんですが結構臭っています;;
場所によって違うのかもですね…
リンク先参考になりました!ありがとうございます(^ω^)
今度探してみます*

アウトレットいいですよね(^ω^)
リズリサのコートが3000円で買えたのがもの凄い嬉しかったですv笑

バイトは学校も許可しているししてみたいなーと思うんですが
体力なさすぎるので迷っています…
親もしていいって言っているのですが;;
あと人見知りすぎるので…笑

鎖って駐車場とかにあるごついのを想像していました…;;笑
DMC観てから思考が少女趣味からそっちにも興味がわいてきました(^ω^)

2009/07/21 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんばんは(^ω^)

なるほど
勉強になります*
私携帯はメールするか写メ撮るかくらいしか使わないんですよね;;

日焼けは中古なのですでに結構黄色いです…笑
この間何時間か外に出しておいたんですが
まだちょっと残ってます;;
やっぱり何回かやった方がいいですね(´・ω・`;)

ひとりだとゆっくり見れるから良いですよね*
私は服はままんと行くことが多いです(^ω^)笑
似合う似合わないをはっきり言ってもらえるし
お金も払っていただけるので…←
いい加減バイトでもしようか考え中です;;

ゴムに鎖は初めて聞きました!
鎖って売っているんですか?

2009/07/19 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんばんは*

HP携帯から見れるか試してみました*
HP自体は入ることが出来たんですが、
掲示板はやっぱり入れなかったです…;;
でもヤプログには入れました!
自分のブログも友達の(多分アメブロ?)も
入れなかったのでびっくりです!
音楽とかデコメダウンロードするサイトは入れますねー(^ω^)
基準がよく分かんないです…;;

昨日お外で風通し実行してみました!笑
まだ微妙ですが今度またやってみようと思います*

うちのにゃんこはお風呂嫌いなので入らないですね;;
ふたを半分閉めてあげてそこに寝ています*笑

ひとりだと挙動不審に見えちゃいますよね;;
私もよくひとりで出掛けます(^ω^)
ひとりの方が好きな所いっぱい行けるので*笑

シュシュ一時期作るのハマっていました!
リボンとかレースつけたり人形とお揃いにしたり友達に頼まれたり
なんかいろいろやってましたね(^ω^)笑

ですよね;;
手芸展で高いの買って作ったらすごいもふもふで(*´∀`*)笑

2009/07/13 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんばんは(*´∀`*)
いえいえ*大丈夫です(^ω^)

HPお邪魔させて頂きます*
ただ、ノリでアクセス制限?に入ってしまったので
携帯からは入れるか分かんないです…;;
ほんとこれのおかげで友達のブログも
見れないしでちょっと後悔です;;

私も香水、服に合わせてーとかで使い分けてます*
好きで次々買っちゃうけどなかなか減らなくて…笑
ドライフラワーの匂いが
うつっちゃったことは多分まだないです(^ω^)
私が気づいてないだけかもですが…;;
古本の臭さを消す為に本棚にサシェを一緒に入れて
もっと臭くなって後悔したことはあります;;笑

うちの猫は特にばてたりしてないですねー(^ω^)
いつも外に出たがってます*笑
寒いときはお風呂にまでついて来るんですが
さすがにそれは今の時期はしなくなりましたが…

珍しいもの見つけたらそわそわしちゃいますよね*
テンション上がりすぎって言われるので…笑
私は自分がもの凄く好きになったもので
この人もこうゆうの好きそうと思ったらごり押ししちゃったり
とかよくあります…(迷惑;;
それで結構ハマってくれたりとか(^ω^)

体育祭前で長時間外にいるときとかに
100均のゴムが何度ちぎれたことか…笑
今は校則も緩いのでヘアゴム自体
あんまり使わなくなってきましたが;;
シュシュも100均で買ってます(^ω^)

あと毛糸を100均で買ってマフラー作ったら
凄くかたいのが出来てしまったり…;;

ちょっと長くなってしまいました;;

2009/07/09 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest