† やくも ぶろぐ †

"E.S.F.YakumO"の近況報告ブログです。

NoisE My-spacE



NoisE My-spacEリンクバナー



先日、NoisEのマイスペースが出来上がりました。
このブログのリンクも追加されました。
よろしければ覗いて見てみてください^_^


フレンドのお誘いは管理者の† YoshikI †が担当します。
気軽にお誘い頂けると幸いです。


今、マイスペースにアップしてある音源は
今年、改めて録り直したものなので、
このブログで何度かアップしている物の音源とは異なります。



スポンサーサイト

Comment

あめこ  

No title

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ついにインフルかかってしまいました…!笑

ネットでいろんな方と
お話出来るのは楽しいですよね(^ω^)
いろいろ知らなかったこととか知ることが出来ますし♪
やくもさんのお話はいつもすごくためになります!

私も小さい頃からの友達とは
しばらく会ってないです…
今まで10年くらいは一緒にいるんですが
クラスも1回しか一緒になったことなくて、
今でもメールしたりするのが不思議です。笑

私は滅多に連絡とかしないくせに
仲良くなった人のアドレスはすぐ聞きたがります。笑

絵は見るのも描くのも好きです(^ω^)
私も好きなイラストレーターさんのブログは
ちょいちょい見に行きますねー(*´∀`*)!

2009/12/07 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest