† やくも ぶろぐ †

"E.S.F.YakumO"の近況報告ブログです。

14C Information "New song" & "Album Release"



冷たいの中に春の香りが乗り始めた今日この頃。

14C の新曲をアップしました。
"lady ø girl"
ポップ感を残したパンクロックをテーマにアレンジしました。
YakumOのデモ曲フォルダの中から今回はこの曲を14Cで作ってみようと。
デモと言っても、極端にイメージしか入れてなかった曲。
長い間、頭から離れないからデータにして、何のメロディーだったか思い出せたら。
なんて事で作ってあったデータがデモとして入っていて。
とある人に「名曲になるかもしれないから作ってみれば?」っという意見を貰い、簡単に作ってみようかと考えていた頃に、
14Cの新しい曲の企画が上がってきて。
14Cのテイストを取り入れながらYakumO感を全面に出して作ってみました。

14Cにもデモ曲ライブラリが存在して、
タイミングがあれば作ろうと計画されているデータは存在しているのですが、
まだそのタイミングではないのだろうw


近いうちにそのタイミングが訪れる事にはなっているので、
次回…
次々回…
どこかで先日ミックスした曲が出るかと…



さて、
14C はアルバム作りをしていました。
時間を掛けて。
14C以外の事で時間が掛かりながらもw
2015年4月26日 14Cアルバムをリリースします。
詳細はまた別のブログで。






lady ø girl






壱・弐・参 Sample










スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest