† やくも ぶろぐ †

"E.S.F.YakumO"の近況報告ブログです。

"E.S.F.YakumO Official Website"ができました。


久しぶりの更新になってしまいました。
ブログ更新が止まっている間に少しずつの展開がありました。
14Cのアルバムとシングルのリリース。
YakumO_YoshikIのF05プロジェクト。

そろそろE.S.F.YakumOもちゃんとしたページが必要と感じ、
E.S.F.YakumO Official Website
を作りました。

各クレジットメンバーのページを設け、
各コンテンツの入手リンクを用意しました。
フリーでダウンロードできるコンテンツリンクも配備しました。
14Cのアルバム3種類をMP3とWAVでダウンロードできます。
ダウンロードページ

お時間よろしければ開いて頂けると嬉しく思います。

↓コチラから↓
E.S.F.YakumO Official Website
URL:http://esfyakumocom.wix.com/e-s-f-yakumo



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest