† やくも ぶろぐ †

"E.S.F.YakumO"の近況報告ブログです。

オリジナル曲



NoisE オリジナル曲の[Rock on your herat]の動画というか
静止画を数日前に紹介したのですが、
前回と同じものをギターのYoshikIが地味な努力をして、
最初だけちょっとしたFlash?をつくりました^_^;

本当に地味なのですが…

良かったら見てみて下さい^^


まだ製作中の曲でsampleCDには入っているのですが 
[Analog Zaurus]という曲があります。
こちらも画像製作が終わり次第 こちらのブログでも紹介させてもらおうと思います。


[Sweet paiN]の方で もしかすると曲が終わってしばらくすると最初の何秒間だけまた曲が流れるものがアップされているかもしれない
っということがわかったので、
判明し次第 再編集しアップされたものを取り上げます。



Comment

Add your comment

Latest