† やくも ぶろぐ †

"E.S.F.YakumO"の近況報告ブログです。

NoisEの活動日記


12/21にNoisEのメンバー全員がそろって の今年最終活動でした
春から急に活動を頻繁にするようになり、
なんと夏以降にオリジナル曲が2曲完成し、
もう1曲 残りvocal入れのところまで完成させました^^

本年は最近流行の言葉を使って表すのならば、
NoisEにとって〝チェンジ〟の年でした

そして、バンドとしても大きな進歩があったと思います

各自が培った経験を活かし、今年の春から年末に掛けてホントにバンドとして成長したと思います

残念ながらLIVEをすることはできなかったものの、いつでもLIVEを行える体制を築くことはできたと思えます^^

来年からはLIVE活動も行うと思われます。


本年のバンド活動は地味ではあったのですが、こんな感じで行われました。

おしまい。。。
スポンサーサイト

Comment

神野あめこ  

こんばんは(^ω^)

はい*更新楽しみにしてます(*´∀`*)

特におかしいコメントは気づきませんでした;;
多分大丈夫だと思います(^ω^)

では短文ですが失礼します*

2009/01/21 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんばんは*
いえいえ(^ω^)
私も最近URLをつけることをすっかり忘れていました(>_<)

頑張ってください(^ω^)
楽しみにしています*

そう言ってもらえてよかったです*
更新も楽しみにしています♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^ω^)

2009/01/15 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんにちは(^ω^)
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

NANAあたりがパンクになるんですね*
一色なら聴いたことあります(^ω^)
ロックはTommy heavenly6くらいしか
聴いたことないんですよね(´・ω・`;)
新曲はゴシック風なんですね*
楽しみにしてます♪

リンクに追加させていただきました(^ω^)
いえいえ!相互でなくても全然構わないです(^ω^)
仲良くしてもらえるだけで嬉しいです*
私もほとんどNoisEとは関係ない話ばっかりで
コメント残してますが迷惑じゃないでしょうか…??

こちらこそいつもありがとうございます(*´∀`*)

2009/01/10 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんにちは(^ω^)

ロックは普段あんまり聴かないので新鮮でした(*´∀`*)
パンクロック…今度調べてみますσ(´ x `;*)
でもどちらも素敵でした*

休むことも大切ですよね*
お正月は休みまくってました…笑

トレンチいいですよね(*´∀`*)
コートはトレンチコートばっかりです;;
合わせやすいし可愛いし…v
下に着るもので大分雰囲気も変わりますよね(^ω^)

あと今更なんですが、やくもさんのブログ
リンクに入れてもいいですか??

2009/01/05 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

あけましておめでとうございます(^ω^)
今年もよろしくお願いします*

曲聴きました(^ω^)
素敵ですね(*´∀`*)私は1曲目が好きですv

受験生はこの時期大変そうですよね(>_<)
受験はもうしたくないと思いました…笑
学ぶべき理由があるから勉強しなくちゃいけないんですよね;;
娯楽を楽しみながらでもいいんですね*

簡単に脱いだりきたり出来るコートはいいですよね*
トレンチコートとか可愛くて便利で大好きですv

2009/01/03 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |  

神野あめこ  

こんにちは*
お返事すごく遅くなってしまってごめんなさい;;

NoisEの曲FC2動画で聴けるようになったんですねv
今日はゆっくり聴けそうにないので
今度ゆっくり聴いてみます♪

はい、勉強がんばります*
最近は毎日課題に追われてます…;;多い。。。
そうですね*いつかの為に頑張ります!

最近は寒いですよね…
でも室内は暑いくらい暖房がかかっているから
どんな格好すればいいかいいかいつも悩みます;;

動きやすい格好はいいですよね*
スカートとかだといつも後ろを気にしたりしてしまうし…
スキニーとかがお気に入りですv

2008/12/27 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest